ご利用の流れ / 料金プラン
ご利用の流れ
-
ヒアリングとお見積
Webサイトの多言語化に関するあらゆるお悩みを解決する「Myサイト翻訳」。 まずは当サイト上の「お見積り・資料請求」からお気軽にご連絡ください。
電話やメール、Web会議または直接お会いしてお客様の目的やご要望を丁寧にヒアリングした上で、最適なプランをご提案いたします。
「システムのことはよくわからない。」
そのようなご担当者様でもご安心ください。システムや技術のご相談もわかりやすくご説明しますので、お気軽にご相談ください。 -
利用規約付き申込書の提出
ご連絡先、翻訳対象URLなどの必要事項をご記入の上、申込書を提出してください。
申込書裏面に利用規約を掲載していますので、内容をよくご確認の上、提出をお願いいたします。 -
設定申請書の提出と自動翻訳サーバーへの設定
設定申請書をご提出いただき、弊社の自動翻訳サーバーへの各種設定を行います。
-
技術資料とオンラインユーザー 辞書URLの送付
お客様側での設定に必要となる技術資料、および、オンラインユーザー辞書登録管理ページのURLを送付いたします。
必要に応じて、辞書登録作業を行ってください。公開前の事前確認用テストサイトのURLも送信いたします。 -
お支払い
年間利用料に加え、訳質チェックサービス、単語登録、画像制作などの各種有償オプションをご利用の場合はそれらの料金もご請求させていただきます。
-
ご利用開始
最短3営業日でご利用開始が可能となります。Myサイト翻訳によるWebサイトの多言語化が、貴社ビジネスを新たなステージへと発展させる一助となることを願っています!
製品仕様
スクロール出来ます
以下のページは自動翻訳の対象外となります。
・HTML/XHTML以外のファイル
・外部スタイルシート
・スクリプト言語などにより表示する部分(PDFファイルを含む)
・画像に含まれるテキスト
・任意にページ全体やページの一部を翻訳対象外に設定した部分
4種類のMyサイト翻訳サービス比較表
スクロール出来ます
料金プラン(年額)
AI翻訳
価格は全て税込表記です。
有料オプションも豊富に取り揃えています。詳しくはお問い合わせください。
※「MyサイトAI翻訳」と「MyサイトAI翻訳プレミアム」はより高精度な日英のAI翻訳を利用しております。(当社調べ)
文法翻訳
価格は全て税込表記です。
有料オプションも豊富に取り揃えています。詳しくはお問い合わせください。